杜のくま便り
仙台から日々の生活をお伝えします。




CYBELE

焼き菓子も大好きな私。仙台に来て初めて出会ったのが、CYBELE (シベール)のラスクです。東京の店舗にも出店されているようなのですが、なかなか出会う機会がなかったみたい。

シベールのラスクは、種類が豊富で、しかも、ラスクの元となるフランスパンの生地自体に素材が組み込まれていているので口の中にその素材の香りが広がり、ラスク表面にも沢山お砂糖が使われていて端っこまで甘さを楽しめるので、私の好きなラスクの一つです。

シベールがラスク以外にも色々焼き菓子を出していることを知り、早速お試しセットをお取り寄せ
DSC08192_convert_20120830233257.jpg

インターネットで申し込んだところ、初回限定でラスクのセット付
DSC08194_convert_20120830233458.jpg

ラスク以外の焼き菓子もどんなお味か、楽しみにいただきます


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://nakatomotsukako.blog.fc2.com/tb.php/97-631cfc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



