杜のくま便り
仙台から日々の生活をお伝えします。

スポンサーサイト



母からの贈り物

今日、実家の母から思わぬ贈り物が届きました。

2週間程前、私用にと編んでくれたルームソックス。毛糸なので、とても暖かく愛用中。
贈り物2

その時、相棒も色違いの物を所望していたところ、今日届いたのでした
器用な母は、アッという間に小物を編み上げてしまいます。残り糸で編んだというエキゾチックな色の組み合わせ。
贈り物

杜の都も厳しい寒さは幾分緩んできましたが、まだまだ寒い毎日。
まだ暫く活躍してくれそうなペアのルームソックスが我が家に仲間入りです。

私が嬉しかったのは、一緒に送られて来た花柄のお鉢。中華柄のお鉢はよく見かけますが、花柄というのは珍しいと思いませんか麺類は勿論、和洋中色々なお料理に使えそうです。
贈り物3

食器が大好きな私にとって食器の贈り物はとても嬉しい、と同時に、収納場所どうしようという嬉しい悲鳴…。
GWは、今年もまた断舎利だな。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://nakatomotsukako.blog.fc2.com/tb.php/9-e8d3e695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



