杜のくま便り
仙台から日々の生活をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Pizza Hat

今日は朝からずっと、買い出しに出かけていたので、夜はPizza Hatのピザを注文してみました。先日、4種の味のピザがお持ち帰りで半額というお得なチラシが入っていたので、以前から食べたかった宅配ピザを今日味わうことに。相棒との共同生活を始めてもうすぐ二年、宅配ピザを試してみるのは今日が初めてです。

DSC07944_convert_20120707170527.jpg
ゴージャス4:ピザハットグルメ、シーフードミックス、バーベキューチキン、シシリア風ピザの4種で、何と1,200円

宅配ピザのお店は色々あるのですが、私はPiza Hatのピザがお好みです。あまりひつこくなくて、生地と具材の量のバランスが良いように思うのです。
生地は、ふっくらパンピザ。少し甘めのフワフワパン生地に色々な具材を載せると、ボリュームもあるし、“食事用のピザ”という感じがします。勿論クリスピーな生地のピザも好きなのですが、こちらは、お店で石窯から出されたばかりのパリパリ感を楽しみながらいただくのが贅沢な気がします。

一枚で4種の味が味わえるので、飽きることなく楽しめます。サイドメニューに和風チキン(予想以上にbig size)と焼きたてポテトも食べたところ、ピザは2ピースで満腹になりました。残りは、明日の朝食だな。

久し振りに食べた宅配ピザ、ボリューム満点で大満足でした
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://nakatomotsukako.blog.fc2.com/tb.php/81-eef37c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。