杜のくま便り
仙台から日々の生活をお伝えします。




Happy Birthday!

昨日は、相棒の37回目のお誕生日
だったのですが、お仕事で不在だったため、一日遅れの今日、二人でささやかなお祝いです。

相棒のご所望により、明太子パスタをメインとしたプチお誕生日ディナーコースを準備。
デザートは、美味しいバウムクーヘンがあったので、焼き菓子ではなく冷菓にしてみました。

DSC07970_convert_20120707175531.jpg
ヨーグルトミルクゼリーに、キウイとプラムのはちみつ漬けソースを添えて。
歳の数に応じたキャンドルは準備が難しいお歳となってしまったので…、簡易バージョンで“3”と“7”のキャンドルを。

今年も無事にお誕生日を迎えられたことに感謝し、37歳の一年も健やかに過ごせることを祈ります激動の一年となりそうな37歳、お互いに支え合いながら乗り切ろうね


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://nakatomotsukako.blog.fc2.com/tb.php/80-b9741a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



