杜のくま便り
仙台から日々の生活をお伝えします。




男子弁当

世の中はGWがスタート。我が家は相棒がお仕事のため、友達からの「連休どうするの?」との問いかけでGWの存在を思い出す始末…。ま、仕方ない

ということで、今朝から明日の朝までお仕事の相棒へ、エールを込めた男子弁当
DSC07624_convert_20120428233459.jpg
ガーリックライス、ポークソテー・マスタードソース、新じゃが&ブロッコリーの蒸し物
青のり入り卵焼き、雪菜の花の柚子こしょう和え、紅白なます、いちご

冷蔵庫に居残っていた冷ご飯と昨日解凍してしまったけれど予想外にHACHIのハンバーグにありつき食べることのなかった豚ロース、これらを即席で加工したガーリックライスとポークソテーの組み合わせ、相棒のお気に召したようです。ガーリックライスの再度オーダーいただきました

ガツンと濃い目メニューの男子弁当、これからもちょこちょこ組み入れてみようかな。


コメント

がっつり&おいしそ〜やな〜〜
栄養バランスもばっちりで彩りもきれい!!!
愛がいっぱい♡
10年以上買ったお弁当しか食べてないけど、
バランス悪し。お肌に悪し。
[2012/05/03 23:04] URL | あい #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://nakatomotsukako.blog.fc2.com/tb.php/44-e7490e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



