杜のくま便り
仙台から日々の生活をお伝えします。

スポンサーサイト



ウエストのドライケーキ

今朝、相棒の伯父様から、とっても嬉しい贈り物が届きました。
洋菓子舗ウエストのドライケーキです

DSC08118_convert_20120830231549.jpg

ウエストのドライケーキとの出会いは、高校生の終わりくらいだったかなぁ。父方の伯母様が東京にいらっしゃるので、その伯母様が送ってきてくださったこのお菓子の美味しさに、「こんなに美味しいクッキーがあったんだ」とビックリし、その時から私はウエストのお菓子の虜になりました。今では、東京駅に立ち寄る機会がある際に、いつも購入してくる品なのです。

決して目新しい味ではないのだけれど、噛みしめる度にバターや小麦粉の風味が広がり、素朴でありながら滋味深いお菓子。

伯父様、どうして私の大好物をご存知なのかしらな~んて思いながら、箱一杯のドライケーキを目の前にニマリとせずにはいられない私です
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://nakatomotsukako.blog.fc2.com/tb.php/106-c14a9dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



